高温災害の夏を乗り切った、体のケア「サウナ」 | いわき土地建物の【不動産ブログ】 | 福島県いわき市の賃貸情報はいわき土地建物

0246-26-0303

高温災害の夏を乗り切った、体のケア「サウナ」

こんにちは、すまいる部の飯土井利之です。建築の営業をしています。
私は一日一日、気分良く過ごそうと生活しています。
しかし、今年の夏の暑さには体の対処に苦労しました。
仕事で車の中はクーラーを入れましたが、それでも汗が出てしまう状況でした。
お客様のお言葉に甘えて、心なしか訪問先の滞在時間が少し長くなりました。(^_^;)

今までは、クーラーを入れて車を走ることはありませんでした。
今年は、クーラーを入れて、水分を取り、日蔭で休む、でも夕方には体がだるくなりさらに夜も暑く、大変気分が悪く辛い夏でした。 
9月も半ばをすぎるとだいぶ涼しくなってきましたが、逆に体の変調が来るかと思います。
予防の為ここ2ヶ月ほど、土・日の夕方はサウナ入浴をして、体的にも、気分的にも良くしています。(*^_^*)
私としては、サウナは好きなので苦にもなりません。
また何といっても、家に帰ってからの一杯は、気分最高です!

いわきの日帰り温泉 おすすめ15選 ニフティ温泉 ホームページ

記事の更新日:

PAGE TOP