野球が大好き

こんにちは。PM事業部の吉田です。
ざっくり自己紹介させていただきます。
1985年9月7日生まれ、おとめ座、現在32歳でございます。
大事な事なので2度言わせていただきますが、おとめ座の32歳です!(^_^;)

話しは変わりますが、私は小さい頃から野球が大好きです。
去年直属の上司のご意向も有り、息子(小学3年生)を連れ「楽天対オリックス」を観戦しに、コボスタ宮城に行ってまいりました。
楽天の本拠地である宮城球場は、優先して使用される愛称を名付ける権利である命名権を売り出しています。
2018年から2019年は「楽天生命パーク宮城」という愛称になるそうです。
今まで詳しくは知りませんでしたが、おもしろい制度ですね。

生での観戦は、やはりTVで観るより一味も二味も違うもので、野球観戦に改めてハマった1年になりました。(^_^)v
現地観戦しながら飲むビールは最高と言いますが..
私はお酒があまり得意ではありません(';')
なので、簡単にお酒が強くなれる方法があれば、教えていただければ幸いです。
そんなこんなの私ですが、今年も宜しく御願いします。

 

【楽天生命パーク宮城】 東北楽天ゴールデンイーグルス

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP