庭のお手入れ

庭のお手入れ

こんにちは!建築施工部の赤津です。
まだまだコロナウィルスの影響で、外出できない日々が続いていますね(>o<)
去年に引き続き、今年のGWもどこにも行くことが出来ませんでした...。

時間はたっぷりあったので重い腰をあげて、今まで放置していた雑草だらけの汚庭(笑)を手入れしました!
雑草を抜き、人工芝を敷いただけでも、がぜん見栄えが良くなりました(*^^)v
その間、至る所から出てきたカナチョロや虫たちを捕まえて、大喜びの息子達...。
私は悲鳴をあげながら作業していました(笑)

また、今年は花壇に植えたパンジーが、とても綺麗に咲いたので嬉しかったです。
季節による花の植え替えや手入れは大変ですが、維持出来るように頑張りたいと思います!(^^)!
来年のGWは、遠出出来るといいな~(ノД`)・゜・。

 

『スタッフコラム』前の記事⇒ 『免疫アップ』

各SNSも更新しています!登録をよろしくお願いします!(^^♪

■YouTubeチャンネル

■公式Instagram(IGTV)

■公式Facebook

■公式Twitter

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP