免疫アップ

皆さんこんにちは。すまいる部の飯土井利之です。
昨年から続くコロナ鍋の状況で、生活が混乱していませんか?
私も混乱の毎日ですが、もう少しみんなで頑張って、収まることを待ちましょう。
そして私はこの機会を利用して、自分自身の考えや行動を改め、次のような生活様式の立て直しを心がけています。

それは『予防』です。
実は、若い時は体が弱く、痩せてガリガリでした。
主治医に、タバコを止めて太りなさいと言われ実践したところ、徐々に肉がついてきて体格もよくなり、今に至っています。
体の免疫力が上がって、健康的になってきたのではないかと思います。
コロナ禍が1年3ヵ月ほど続いた頃から、さらに体の免疫力を上げることを思い立ち、「ヨーグルトを空腹時に食べること」と、「青汁を毎日300ccを飲むこと」を続けています。 年齢的にこの二つが体に良いのかなぁと、自分自身に言い聞かせて続けています。
このようにコツコツと毎日続ける小さな実践が、いつの間にか大きな『予防』になっていることを期待して日々を過ごしています。

皆さんもこの機会に、何か一つでも自分に合った体に良い事を取り入れて、免疫力アップに取り組んでみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

『スタッフコラム』前の記事⇒ 『次の挑戦は一輪車』

各SNSも更新しています!登録をよろしくお願いします!(^^♪

■YouTubeチャンネル

■公式Instagram(IGTV)

■公式Facebook

■公式Twitter

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP