季節感を楽しもう

こんにちはガス事業部の若松です。
ガスの保守点検、ガス新設及び増設、追い焚き給湯器の設置等を行っています。
4月も後半になり、季節は日々確実にさわやかな初夏に向かっています。
我が家でもバジルが一斉に発芽しました。
小さいながらも鼻を近づけると、甘くてさわやかな香りがしてきます。

バジルは比較的育てやすく、庭にあると色々と利用できるのでとても便利です。
パスタに利用したり、ソースやバジル塩を作ったり、比較的簡単にできるレシピも沢山ありますが、料理以外にも虫よけやスキンケアにも使えるそうですヨ!

コロナ禍でいろいろ大変ですが、こんな時こそ若葉青葉に変化していく自然に目をとめて、季節感を楽しめたらと思っています。
身近な自然の中で小さな変化を見つけるだけでも、心がほっとするような気がしますよネ(*^-^*)
みなさんも季節のうつろいを楽しんではいかがでしょうか? 

『スタッフコラム』前の記事⇒ 絶対に見たい映画

各SNSも更新しています!登録をよろしくお願いします!(^^♪

■YouTubeチャンネル

■公式Instagram(IGTV)

■公式Facebook

■公式Twitter

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP