はじめてのお泊まり

こんにちは。売買営業部の酒井さや花と申します。
私には今年3歳を迎えた怪獣のようにやんちゃな甥っ子がおります。
先日、はじめてのお泊まりにやってきました。
前々から約束をしていたのでよっぽど嬉しかったのか、踊りだしてしまうほどのハイテンションで、ママと元気にお別れをしました。

それから一緒に夕飯を作って、お風呂に入って、ゲームをして、アイスを食べて、とっても楽しい時間を過ごしました。
甥っ子がニヤニヤしながら、「さーちゃん大好き!」と何回も言ってくれて、叔母である私はメロメロです。
ところが寝る間際に、どうしてもママが恋しくなってしまったようで、突然帰ると言い出しました。
私は寂しさを抱えながら、仕方なく家へと送っていきました(;´∀`)

はじめてのお泊まりは失敗に終わりましたが、とっても癒される素敵な時間になりました。
その後も会う度に、口癖のようにお泊りしたいと言う甥っ子です。
来年、またひとつお兄ちゃんになったら、ぜひお泊まりに来て欲しいと思います♪(●^o^●)

『スタッフコラム』前の記事⇒ 『今こそ思うこと』

各SNSも更新しています!登録をよろしくお願いします!(^^♪

■YouTubeチャンネル

■公式Instagram(IGTV)

■公式Facebook

■公式Twitter

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP