今こそ思うこと

こんにちは。売買営業部の髙木です。
昨今コロナ禍の世の中で、暗くなったり不安な気持ちになったりすることもあるかと思います。
かれこれ2年近くの自粛モードは、さすがに過分の疲れとストレスを感じている方も多いのではないでしょうか。

さて、今回のコラムを書くにあたり何か楽しい話題はないかと思いましたら、二つほど思いつきました。
まずは、メジャーリーガー大谷翔平選手の活躍のニュース。
もう一つは、将棋の藤井聡太棋士の活躍のニュースです。
どちらも私にとっては、非常に明るい話題です。

二人ともコロナ禍にありながらも、一生懸命自分を高めるその姿勢と、若者とは思えないほどの完成された人格には、ただただ敬服するばかりです。
苦難な今こそ「できないことを嘆く」のではなく、「できることに感謝」しながら生きていきたいと、心から思います。
皆様は如何でしょうか。

『スタッフコラム』前の記事⇒ 『涼しくなったらキャンプへ!』

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP