涼しくなったらキャンプへ!

こんにちは。売買営業部の大竹です。
趣味はバンドやサウナ、旅行など色々ありますが、今一番気になっているのがキャンプです!
しかもおひとり様です(笑)

最近では、グランピングなど手ぶらで行けて快適に過ごせるような所もあります。
グランピングは、グラマラス(魅惑的な)とキャンピングを掛け合わせた造語ですが、、テント設営や食事の準備などをお任せする事もできる「良い所取りの自然体験」が人気となっているようです。
いわきのスパリゾートハワイアンズでも、2021年7月にグランピング施設『Mauna Village(マウナヴィレッジ)』がオープンしましたネ!

キャンプに至っては、様々な方たちが動画を撮影してYouTubeにアップしていて、見ているだけで楽しそうです。
ですが夏場のキャンプ場は虫対策もしないといけない為、私はもうちょっと涼しくなってから行きたいと思います。
愛犬のゴールデンレトリバー(16歳)も、一緒に連れて行ければいいなと思ってます(●^o^●)

『スタッフコラム』前の記事⇒ 『クラフトバンドの作品』

各SNSも更新しています!登録をよろしくお願いします!(^^♪

■YouTubeチャンネル

■公式Instagram(IGTV)

■公式Facebook

■公式Twitter

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP