平豊間の【はまなす公園】

皆様、お世話になっております。売買営業部の佐藤です。
さて、震災より10年が経過しました。
皆さんそれぞれご苦労された10年かと思います。
私が担当させていただいている、平豊間・薄磯の地区でも10年前と街並みは変わってしまいましたが、きれいな街並みとなり大きな公園ができ、少しづつ住宅が立ち並ぶようになって来ました。

区画整理された中で気になる場所をご紹介させていただきますと、平豊間地区に大きな公園が整備されました。
それは【はまなす公園】です。(^^♪
駐車場があり、トイレも整備されております。
新型コロナウィルスの影響による外出自粛で遠方には行けない為近場に需要があるのでしょうか、週末ともなればお子様連れのご家族が沢山遊びに来てるようです。

豊間地区以外でも、薄磯地区にも大きな公園が整備されています。
これから気温も高くなり、夏になれば海風が心地よく感じられる季節へと移ります。
小さいお子様がいらっしゃる方など、一度ご家族で遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

豊間・薄磯周辺で土地や新築建売住宅など気になることがあれば、是非ご相談下さい。(*^_^*)



『スタッフコラム』前の記事⇒ 『変化』

各SNSも更新しています!登録をよろしくお願いします!(^^♪

■YouTubeチャンネル

■公式Instagram(IGTV)

■公式Facebook

■公式Twitter

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP