大型4Kテレビ

こんにちは。経理部の森です。
昨年の暮れに大型4Kテレビを購入しました。
今時のテレビは高画質・高音質で、大画面で映画を見るとまるで映画館にいるような感じがします。
ビデオカメラで撮影した動画も、とても臨場感があり感動します。

最近では動画配信サービスも充実していて、コロナ禍の中、映画館やレンタルビデオ店に行く事もなく、おうち時間を満喫しています。
おうち時間を楽しみすぎて、ただゴロゴロしている時間が増え、自宅でほとんど動かない日もあるのが悩みです。
ですが最近、簡単なものから少しハードなものまで、いろいろな運動ができるコンテンツが、YouTubeに沢山あることを知りました!
今年は健康の為、YouTubeを活用して簡単な運動にもチャレンジしてみようと思っています。(^^♪

『スタッフコラム』前の記事⇒ 勿来発電所の河津桜

各SNSも更新しています!登録をよろしくお願いします!(^^♪

■YouTubeチャンネル

■公式Instagram(IGTV)

■公式Facebook

■公式Twitter

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP