期間限定パフェ

こんにちは。売買営業部の大沢です。
《期間限定》《季節限定》《今だけのコラボ》などのキャッチフレーズには、めっきり弱い私です。
会社の近くにファミレスがあり、一年を通して2~3ヶ月おきに、季節のパフェを「期間限定(笑)」で食べることができます。
今年はコロナ渦で全制覇はできませんでしたが、あまおう、とちおとめの苺から始まり、抹茶、桃、シャインマスカット等、それでも色々いただきました。
果物屋さんのパフェに負けず劣らず、本格的でとっても美味しいです。(^O^)

2020年最後のパフェが、あの高級チョコレートブランド『ゴディバ』とのコラボです。
早速ワクワクしながら、初日に行ってきました!(^^♪
見た目もとてもきれいで、濃厚なのに重くなくて、お値段以上の美味しさに大満足でした。
今回は小さいものをいただきましたが、次回は絶対、ご褒美に大きなパフェを食べたいと思います!(^^)!
1月上旬までのメニューになるそうですので、是非ちょっとした贅沢気分を味わいにお試し下さい。

『スタッフコラム』前の記事⇒ 続-断捨離-

各SNSも更新しています!登録をよろしくお願いします!(^^♪

■YouTubeチャンネル

■公式Instagram(IGTV)

■公式Facebook

■公式Twitter

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP