おいしいチキンカツカレー

こんにちは!システム部の石沢です。
今年は梅雨が長く、雨ばっかりで憂鬱になります。(+_+)
雨の日が多いので、休日の午前中は、もっぱらコインランドリーに行って乾燥機を使用しています。(>_<)

そんな中、当社小島東店の隣にあるお店【フラワーベル】さんに、ランチをしに行ってきました♪
時間を忘れてしまう、ゆっくりできる雰囲気のお店です。
いつも綺麗なお花が咲いてます♪
季節によっては実がなってる事もあり、名前や食べ方を教えていただいたりします。(*^▽^*)

メニューは、サンドイッチ・パスタ・定食・飲み物・パフェなど、色々あります。
暑い季節には、冷やし中華もおススメですヨ♪
行く度に何にするか、いつも悩んでしまいます。

今回は、以前からよく食べていた「チキンカツカレー」をたのみました。
チキンカツがサクサクで、カレーもコクがあって美味しいです。スープも付きます。
ボリュームがあるので、私はご飯を少なめにお願いしてます。(ダイエット!)
それでもお腹いっぱいになります。
マスターもママも優しい方なので、季節の草花に囲まれて、ゆったりした雰囲気でランチタイムを過ごすことができます。
お隣に素敵なお店があって良かったです♪(´▽`*)

 ↓ いつも注文するチキンカツカレー

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP