大空に笑顔が(^o^)

こんにちは!システム部の渡辺です。
今年は春の訪れを感じる間もなく桜の季節が過ぎ、そして初夏になり、もう梅雨の時期となりました。
新型コロナウイルスの影響でいつもと違う日常を体験し、右往左往する中で時が過ぎて行きます。
そんな中、6月上旬の良く晴れた日に、感動的なパフォーマンスを目撃しました!(゚∀゚)
ご覧になった方も多いかと思いますが、エアレースパイロット室屋義秀さんが、大空に笑顔を描いてくれたのです!

室屋さんは、福島市を拠点に活動する、アジア初のレッドブルエアレースパイロットです。
「大空を見上げよう」をコンセプトに行われた「Fry for ALL」。
小型プロペラ機で県内各地にやってきて、青空に白のスモークで直径1キロの笑顔のマークが描かれました。
当社の社員も数人が外に出て、大空を見上げて手を振りました。
上空に「にこちゃんマーク」(スマイルマーク)が描かれる様子が、しっかりと見えましたヨ!(●^o^●)

室谷さんは「たくさんの人に空を見上げてもらえありがたい。うまくいかないことも多々あり、うつむきがちになることが多いが、そうならないよう空を見上げてもらえれば」とツイッターで発信したそうです。
感動をありがとうございました。\(^o^)/

青空に描かれた「スマイルマーク」↓ 見えるかな?
 

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP