愛と情熱の国スペイン | いわき土地建物の【不動産ブログ】 | 福島県いわき市の賃貸情報はいわき土地建物

0246-26-0303

愛と情熱の国スペイン

こんにちは。PM事業部の櫛田です。
この会社に入り今年の1月で2年になりました。
より一層頑張ってまいりたいと思います。

さて以前はエジプト周遊記を書かせて頂きましたが、今回は初めて一人で行ったスペインを紹介したいと思います。
スペイン語はおろか英語もまともに話せないにも関わらず、2週間という期間一人で行くことになったスペイン。
スペインへ着いた瞬間からトラブルが...
空港に預けた荷物が、一つも無いというトラブル!
単語をつないだだけのつたない英語で状況を話し調べてもらうと、トランジェットしたフランスから荷物だけイギリスに行ってしまい、手元にくるのが2日後との事。
手荷物で貴重品は持っていたので、着替えだけ現地購入し荷物が届くまで何とか過ごしました。

そんなことはありましたが現地では、観光地であるサクラダファミリアやグエル公園、アブハンブラ宮殿等を観光し最後の3日間はカナリア諸島へも行きました。

年間を通して晴れの日が多く、じめじめもしていないのでとても過ごしやすいく、海もありサーフィンを楽しむ人もたくさんいますし、遊ぶ場所や観光地も充実しいて、食べ物もおいしいので、訪れてとても楽しめる国だと思います。
また、【愛と情熱の国スペイン】らしく、どこへいっても人々が陽気で明るい事も大きな魅力だと思います。
観光中にもスリ未遂等トラブルは多々ありましたが、日本にいるだけでは経験できない事をすることが出来たと思います。
皆さんも一度訪れてみてはいかがでしょうか?
現在はなかなか長期期間海外にはいけませんが、時間とお金に余裕があるときは行きたいと思います。(^^♪

記事の更新日:

PAGE TOP