DIYでお気に入りを増やそう!

こんにちは。建築施工部の黒田と申します。
施工部では事務を担当している私ですが、実際に施工をする事も大好きで現在の住まいも着々とDIYしています。
昨年の暮れには、台所の壁と床のリフォームでクロスやクッションフロアーを貼りました。
と言っても殆ど主人が施工し、私は気の利かないテコ(補助)で頑張りました。
毎週末、のべ3週間かけてイメージどおりに仕上がり、毎日この台所で過ごす心地よさは格別です。

最近はテレビで芸能人が実例を見せてくれたりと、その影響もあってDIYが大人気らしいですネ!
ネットで色々なアイディアも見ることができますし、ホームセンターにも専門のコーナーがあったりします。
私も台所のリフォーム以外にも、イスにペンキをぬって変身させたり、少しの工夫をする事で素敵なお気に入りを増やしています。

家を中古で購入してからというもの、ずっと描いてきた住まいのイメージがドンドン実現しているのがとても楽しいです!
小さな夢でも思って実行すれば、必ず叶うのだなあと実感しています。
これからもまだまだ叶えていきますよ~(*^。^*)

「施工前」⇒「施工後」

「DIYしたお気に入りのイス」

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP