いわきの特産品情報はココで!

-いわき ら・ら 市場- リニューアルオープン!


まだあちこちに残る雪のせいか、日中でも空気がひんやりしているようです。
先週末のいわきサンシャインマラソンは雪の為中止となり、本当に残念でしたね。
当社にも何人かエントリーしていた社員がおりましたので、数日前から天気が気になりドキドキしていました。
でも、これから長く続くであろう歴史の中には、こんな年もあったと思い出になればいいなと思います。
そして又、来年に向けて練習に、応援に励んでいただきたいと思います!

さて、大きなイベントが大雪に見舞われたいわきですが、内外のPR活動は怠っておりません!
いわきの特産品の情報を集めたサイト、「いわき ら・ら 市場」がリニューアルしました。
いわき市が誇る伝統の味を、もっと全国の皆さんに知っていただこうとオープンしたホームページでの市場です。
いわきの銘菓や農産品・水産品、それぞれの加工品から工芸品まで。
いろいろないわきの味や姿を紹介しています。(*^_^*)
これからどんどん商品も追加されていくのが楽しみですね。
いわき市以外にお住いの方へ紹介してもいいし、自分で登録して贈答用に利用するのにも大変便利だと思います。
是非一度のぞいてみて下さいネ!

いわきの特産品情報 いわき ら・ら 市場 (公式ホームページ)

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP