「道の駅よつくら港」リニューアルオープン! | いわき土地建物の【不動産ブログ】

0246-26-0303

「道の駅よつくら港」リニューアルオープン!

8月4日(土)いわき花火大会にはお出かけになりましたか?
先週末、真夏の夜空に色とりどりの花火がたくさんあがって盛り上がりましたね!
そして6日(月)から8日(水)の平の七夕祭りも大盛況でした。
昨日はいわき踊りもエネルギッシュに開催されました。
すごい人ごみで太鼓の披露や、たくさんの露店が楽しかったですネ!
この夏のイベントはまだまだ続きます!

小名浜地区、平地区でのメインイベントが終わり、次は湯本や四倉に注目です。
湯本温泉ではこの夏のイベントが8月5日(日)から順次開催されています。
やっぺおどり、ゆながや夏まつり、ミュージックフェステバルと、楽しい催しが盛りだくさんですが、
注目は最終日12日(日)の「仮装盆踊り&花火大会」ですね!

仮装なしでも参加できますが、ここはひとつ思い切った仮装をして参加しましょう!
優勝賞品は10万円!スパリゾートハワイアンズや旅館の宿泊券など、豪華に盛りだくさんです!
8月9日(木)まで参加者を
募集していますので、お早めに!(*^。^*)

いわき湯本温泉 夏のイベント情報

四倉では、何と言っても「道の駅よつくら港」のリニューアルオープンが話題になっています。
いよいよ8月11日(土)にリニューアルということで、色々なイベントが企画されていますヨ!
元メジャーリーガーもやってくる予定ですし、夜は鎮魂の花火が催されます。
交流館は2階建てで、1階は物産コーナー、2階はお食事コーナーになっているそうです。
楽しみですね~!(*^。^*)

道の駅よつくら港 公式ホームページ


  ↓その他のイベントはこちらでチェック!
 
<いわき市観光情報サイト>
 <いわきあいあい イベントカレンダー>
 <いわきあいあい 私らしく楽しむ。いわきの夏2012>

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP