来春からひとり暮らしを始める方へ | いわき土地建物の【不動産ブログ】

0246-26-0303

来春からひとり暮らしを始める方へ

いわき市内の大学、専門学校等にご入学ご予定の皆様
社会人デビューされる皆様、こんにちは!

株式会社いわき土地建物、システム部門主任の酒井と申します!

もう2010年もあと僅か、受験勉強も大事だけれど、卒業すれば皆さんも大人の仲間入りです。
やり残したことはないかな?
最後の高校生活を楽しむことも忘れないで、悔いの無いように精一杯頑張りましょう。

高校を卒業して、ひとり暮らしをされる方も多いと思います。
一人暮らしは、楽しい事も一杯だけれど、周囲の方とのお付き合いや食生活の管理、健康管理、生活態度やリズムの管理など、今迄ご両親からのサポートが大きかった部分を、主に自身でまかなう事になります。
家族のありがたみを知る、とっても良い機会でもあります。

特に住環境は、一人暮らし初心者の皆様にとっては、これからの新生活を 支える最重要な基盤になってきます。
物件をお探しの際には、ご両親や担当者のお話をよく聞いて、一緒に物件選びを致しましょう。

いわき土地建物では常時、市内2,000室以上の物件をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

早期申し込みがOKな
新入学生家賃ゼロキャンペーン対象物件なら
家賃の支払いは春からになるので、大変お得ですよ!

敷金・礼金0円、○ヶ月間家賃半額キャンペーン物件も多数ございます。
学生マンション・アパート、ひとり暮らしのことなら、是非とも弊社にお任せ下さい。

コラム【学生さん必見!新生活情報】

[1] いわき市のお部屋探しのポイント
[2] いわき市での住まいが決まったら <あれば便利な生活用品など>
[3] いざ!いわき市へお引っ越し <引っ越し方法と各種手続き>

お引っ越しの準備はお早めに! 『引っ越しの流れ』


当社ではインターネットをご利用の方にラッキーなキャンペーンを実施中です!
第8回抽選でアイロボット社の自動掃除機【ルンバ530】が当たる チャンス!
さらに【もれなく500円のクオカードがもらえる】チャンスも!!この機会に是非ご利用下さいネ!

もれなく500円のクオカードがもらえる「ハッピーネットキャンペーン」はこちらから

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP