昨今の健康ブーム

こんにちは、コンサルティング事業部の高橋です。
コロナ禍で、運動不足が気になる日々を送っています。
20代の頃より15kg増えた体重の体を、持て余してしまっています。

昨今の健康ブームで、夜中にテレビをつけると健康食品のコマーシャルの多いことに気づきます。
先日も、某有名人が出ているコマーシャルを見て、コラーゲンが入っている健康食品を購入しました。
その後、整形外科の先生から、運動は3~5年は続けないと効果はないと言われ、もっと短期間で楽に効果がでるものはないかと聞いたところ、\"そんなものがあったら自分が教えてもらいたい\"と言われました(;・∀・)

その後も健康食品会社の宣伝に目を奪われつつ、最近になって気が付きました。
最大の原因は身体を動かさない自分の心の中にあることです。
\"コロナ禍\"\"健康食品\"\"コラーゲン\"などの言葉に惑わされずに、身体を少しでも動かしていきたいと思いました。

『スタッフコラム』前の記事⇒ びわの効能


いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP