【賃貸】いわき市郷ケ丘、給湯、シャワー、エアコン、デジタルキー付、日当たり良好でコンビニが近くにある1Kの物件、「サンハイツ郷ケ丘」をご紹介します。 | いわき土地建物の【不動産ブログ】

0246-26-0303

【賃貸】いわき市郷ケ丘、給湯、シャワー、エアコン、デジタルキー付、日当たり良好でコンビニが近くにある1Kの物件、「サンハイツ郷ケ丘」をご紹介します。

こんにちは!
小島店リーシングの松尾です(*^^*)

今回は、福島県いわき市郷ケ丘にある賃貸物件「サンハイツ郷ケ丘」をご紹介します。
この物件は、1Kの間取りで、洋室8.75畳とキッチンがあります。
設備も充実しており、給湯、シャワー、エアコン、デジタルキー付きです。
駐車場も1台分ありますので、車をお持ちの方にも便利です。

では、まずは外観写真から見てみましょう。

こちらがサンハイツ郷ケ丘の外観写真です。
白を基調としたシンプルなデザインで、清潔感がありますね。
2階建てのアパートで、各部屋にベランダが付いています。
日当たりも良好ですよ。

次に、間取り図と室内写真を見てみましょう。

 

こちらが間取り図です。
洋室とキッチンが分かれているので、プライバシーが保たれますね。
洋室は8.75畳と広々としており、収納スペースもたっぷりあります。
キッチンはコンパクトですが、シンクやコンロ置き場など必要スペースは確保されていますし、壁紙がモダンでオシャレな雰囲気になっています。

 

こちらが室内写真です。
洋室はフローリングで明るく、窓からは緑が見えます。
エアコンも付いているので、夏は涼しく、冬は暖かく過ごせますね。
ユニットバスにはシャワーも付いているので、快適に入浴できますよ。

最後に、周辺環境について見てみましょう。

サンハイツ郷ケ丘は、閑静な住宅街にありますが、生活に必要な施設は近くに揃っています。
物件から徒歩5分のところにコンビニがありますので、買物に便利です。
また、徒歩10分のところにはスーパーやドラッグストアもありますので、日用品や食料品も手軽に入手できます。
さらに、徒歩15分のところには公園がありますので、休日には散歩やウォーキングを楽しめますね。
医療創生大学へも徒歩圏内です。

交通アクセスも良好です。
物件から徒歩20分かバス10分でJRいわき駅に行けます。
いわき駅からは在来線を利用して、東京や仙台などへ出かけることができますよ。

いかがでしたか?
サンハイツ郷ケ丘は、日当たり良好で設備充実の1K物件です。
周辺環境も生活に便利で快適ですよ。

この物件に興味を持った方は、ぜひお問い合わせください。
お待ちしております!


※本記事は2023年10月17日時点のものであり、募集状況、設備、環境などが変化している可能性があります旨、ご了承ください。

 担当: 松尾 充宏

【お問い合わせ】

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町二丁目9-12(小島バイパス面)

電話:0246-26-0303 FAX:0246-26-0300
営業時間:9:00~18:00(年中無休)

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP