おすすめスポット★県立いわき公園★ | いわき土地建物の【不動産ブログ】

0246-26-0303

おすすめスポット★県立いわき公園★

こんにちは。リーシング部門では、お客様のお部屋探しのお手伝いをさせて頂いております。
お客様との縁を大切にすることを心掛けて日々頑張っております。

さて、いわきのおすすめスポットはいわき明星大学の近くにある『いわき公園』です。
とても広い公園でアスレチックなどの遊具が豊富で私も子供が小さい頃はよく連れて行きましたが、最近ではウォーキングやジョギングをされている方をよく見かけます。

その近くにあるドンキホーテは朝9時から夜中12時まで営業しておりまして
食材や雑貨、家具など何でも揃っております。
土日に限らず平日も沢山の方で賑わっていて、
その周りにはドラッグストアーやホームセンター、ペットショップ、リサイクルショップなどもあります。
ショッピングで疲れた後は、ショートケーキがとても美味しい(当社女性スタッフ談)喫茶店や岩盤浴もございます。
休日にはいわき公園をはじめ周辺の施設で楽しんでみてはいかがでしょうか?

いわき市観光情報サイト - 県立いわき公園
ラパークいわき:UR都市機構 いわきニュータウン

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP