いわき土地建物の【不動産ブログ】

スタッフおすすめ情報満載!福島県いわき市のお住まい情報、おすすめスポットやグルメ情報も!


ブログ一覧

風邪は万病のもと

中央店の野口です。

急に寒くなりましたね。皆さんは元気に毎日を過ごしていますか?

私のところは娘が肺炎で入院をしました。

入院をしたときは大部屋があいていなくて個室に入った為、毎日身のちじむ思いがしました。

(体重が減らず逆に増?)

最近やっと大部屋に移り、ホッとしているところです。

1日も早い退院を願っていますが、もう少しかかりそうです。

皆さんは、風邪をひかないように十分注意をして毎日を過ごしてくださいね。

風邪は万病のもとと言いますからね。

更新日時 : 2010年10月28日 | この記事へのリンク : 

<<海猿 超感動     |  ブログ トップへ  |  来春からひとり暮らしを始める方へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年11月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   

最近見た物件 (0)