いわき土地建物の【不動産ブログ】

スタッフおすすめ情報満載!福島県いわき市のお住まい情報、おすすめスポットやグルメ情報も!


ブログ一覧

秋のデビューに向けて

こんにちは。PM事業部に所属している松林一樹(まつばやしかづき)と申します。
大学は法学部に所属し、主に民法を専攻していました。
不動産業は未経験ですのでまだまだ不慣れなことが多いですが、少しでも早く家主様入居者様の手助けができるようになりたいと思っています。

趣味は釣り、野球観戦、読書です。
最近はゴルフ練習場に通ってゴルフを教えてもらっています。
この夏は猛特訓をして、秋頃のコースデビューを目指しています!(^_^)v
常磐にある三沢ゴルフガーデンという練習場にはよく行っていますヨ。
年中無休で夜10時までやっているので、仕事帰りでもOKです。

出身は南相馬市ですので、いわきのことはまだまだ勉強中です。
おいしいお店や穴場スポットなどありましたら是非教えてください。
特にいわきの釣り場に詳しい方がいらっしゃいましたら、情報をお待ちしてマス!(*^_^*)

更新日時 : 2017年08月29日 | この記事へのリンク : 

<<笑う門には福来る     |  ブログ トップへ  |  家具の組み立て>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年11月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   

最近見た物件 (0)