いわき土地建物の【不動産ブログ】

スタッフおすすめ情報満載!福島県いわき市のお住まい情報、おすすめスポットやグルメ情報も!


ブログ一覧

私も桜大好き!

こんにちは。植田店の蛭田です。
毎年今ぐらいの季節になると、日本中が桜の事でそわそわしはじめますが、私もその一人です。
昨年はとてもラッキーなことに、女友達7人で県内の桜めぐりをすることができました。
まず、夏井川の「夏井千本桜」を見ました。
高速道路からの眺めが抜群で、いつかは降りて見てみたいと思っていましたが、やっと念願がかないました。
近くで見ると力強くさらに圧巻でした。

次に、リステル猪苗代の前にある「観音寺川の桜」に行きました。
とても趣のあるところでしたが、ここは少し早かったです。
この日は磐梯熱海温泉に一泊し、翌日は喜多方まで足を延ばし「日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜」を見ました。
1,000本のしだれ桜に埋まるように、かつて日中線を走っていた機関車がたたずんでいます。

感慨に浸っていると、「あら!まあ!」といわきのお姉さまの一団に声をかけられました。
「桜を追っていわきから喜多方まで、乙女の思いは同じなのね」とみんなで納得。
今年も桜との素敵な出会いがあるといいなと思っています。(*^。^*)

更新日時 : 2017年02月23日 | この記事へのリンク : 

<<休日の朝のコーヒータイム     |  ブログ トップへ  |  海鮮丼テイクアウト>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年11月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   

最近見た物件 (0)