【ヨガ】で心も体もリフレッシュ! | いわき土地建物の【不動産ブログ】

0246-26-0303

【ヨガ】で心も体もリフレッシュ!

こんにちは。システム部門の石沢です。
最近のマイブームは、【ヨガ】です。
今までやった事がなかったのですが、知り合いの方から紹介を受けてヨガ体験に行ってみました。
予約をしてから体験当日までは、自分がついていけるかな?どんな風にやるのかな?と多少不安に思いながら行きましたが、第1回目の体験ですっかりハマってしまい、ヨガマットも購入!(>ω<)!
とっても楽しくヨガ体験できました。(>ω<)

その教室ではヨガのレッスンメニューが2種類あり、まずは「BeautyUPヨガ」から。
終わった後はぐったりするかと思いましたが、逆に体がすっきりして気持ちいいくらいでした!!
その気持ちよさが心地良く、その後も2回3回と続けています♪
先日は「骨盤調整ヨガ」に行って来ました。
最初のBeautyUPのメニューより、少し体の筋肉をたくさん動かす感じでしたが、楽しくいっぱい汗をかきました。
昼間の時間帯だったので帰ってからシャワーを浴び、その後も体の気持ちよさもあってスヤスヤとお昼寝をしてしまいました。(бдб)
もちろん次の日も気分が良く、体が軽くなっているような感じです。

これからも続けてどんどんヨガに行こう♪と決意し、割引になるまとめて4回のチケットも購入しました。
インストラクターの先生も優しい方で、色々聞いたりして楽しんでます♪
みなさんヨガ体験した事ありますか?ぜひ一度体験してみて下さい!楽しいですよ♪
ヨガで、体のどこに効くなどという事も色々わかって、体も気分もスッキリできますよ(>ω<)
さぁ~次いつ行くか予約しなくちゃ!!

ヨガcocoroni ヨガcocoroni
    詳細はこちら

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP