我が家の匂い

こんにちは!総務部の吉田です。
今私がハマっているものは、部屋の芳香剤です。
よく実家に帰ったりした時に『ああ、我が家の匂い』ってありますよネ!
それと同じで、住んでいる家族にはわからない家の匂いってあると思います。

私は、夫と二人の息子の4人家族です。 女は私一人です。
なので、家の中には綺麗な色の物や可愛い物が一切ありませんし、たぶん男臭い匂いなのかも…?
一人でも娘がいたらどんなに良かったか…と思う時もあります。

ある休みの日、ひとりで買い物に行きぶらりと立ち寄ったマルホン家具屋さんに、可愛い雑貨や小物がたくさん売っていました。
娘がいない為、あまり可愛らしい店に行くという事が無かった私は、とっても癒される思いでした。
そこで見つけた芳香剤なのですが、瓶に白い花の造花を挿しておくといったタイプのものです。
匂いの種類によって花が白から黄色・ピンク・オレンジなどに色がだんだん変わっていくのです。
花の色の変化も楽しめますし、普通の芳香剤よりも残り香が持続するのも気に入っています。
帰宅した時、とってもいい香りがほんのり漂ってきて、幸せな気持ちになりますヨ!(*^_^*)
MARHON(マルホン) ホームページ

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP