「空ちゃん」に困ってます

こんにちは♪中央店リーシング部門 平島です。
最近、我が家の猫の「空ちゃん」に困っています。髪の毛食べるんです・・・
横になりウトウトしていると、耳元でムシャムシャ・・・と音がするので、
目を開けてみると、食べてらっしゃる!!(゚ロ゚屮)屮
しかも目が合っても決して止めないその根性は誰に似たのっ??
髪の毛切れちゃってますよ!!剥かれちゃってますよ!!
しかも家族で私のだけ食べるのは何故・・・??
まさか毛づくろいしていただいているの??空ちゃんなりの愛情表現っ??
だとしたら、ありがた迷惑っていうもんですよ(+_+。)

お布団の中でも困りもんの空ちゃん。
潜り込んで寝るのは良しとしましょう。
それからちょっとすると私の体の上を爪を立てて右往左往・・・ い、痛い(TдT)寝てたのではなかったのか!?
どうしてそんなに動き回るの~??しかも爪を立てて・・・
そしてやっぱり私のお布団にだけ潜りこんでくるのは何故??
私って愛されてるの??と勘違いも甚だしいところですが、私には何のメリットもなく、髪の毛はいつの間にか剥かれているし、体には引っかき傷が多数できるは痒くなるは・・・ どちらかというとマイナスな感じなんですよ。

とまぁ、こんな考えをモンモンとしながら、時には格闘しながら、秋の夜長を静かに過ごしたいのに、騒がしく過ごしているんです。
今欲しい物はズバリ『ほんやくコンニャク』です。
ドラ○○ん様、ぜひ頂きたい物です。。。
皆さんのペットでも困った習性ありますか??




記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP