☆★☆2011年も宜しくお願い申し上げます☆★☆ | いわき土地建物の【不動産ブログ】

0246-26-0303

☆★☆2011年も宜しくお願い申し上げます☆★☆

2011年、私にとって恐怖の年が幕をあけてしまいました・・・

今年から大殺界の始まりだからですヾ(;;゚□゚;;)ノ

3年間は我慢の年です。。。何にも良いことありゃしません。

新年明けたというのに暗い話で申し訳ないです(´□`;)

気の持ちようだとは言いますが、気にしないわけにはいかないでしょう!!!!

3年間ですよっ!?長ッ!!!!3年経ったら私アラサーですよ。

結婚という文字が・・・非常に重く感じる今日この頃。。。

ということで、今年に入りいろいろとパワースポットに行ってきました。

まず、1月1日、初日の出を拝みました。その前に地元の神社にお参りへ。

次の次の日、塩竈神社竹駒神社をはしごしました。

そしてつい最近、日光東照宮に行きました。

ココ3週間の間の出来事にしては自分でも何してるんだかといった感じです( ̄▽ ̄;)

でもパワースポット巡り、なかなか楽しいです。

今年はスノボーにも行かずパワースポット巡ってます。

2011年はは出雲大社にでも行けたらと思ってます♪

なんてったって縁結びで有名ですからねっ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚  

塩竈神社・・・www.shiogamajinja.jp/

竹駒神社・・・www.miyagitabi.com/iwanuma/kakekomajinja/

日光東照宮・・・www.toshogu.jp/

初日の出 日光東照宮

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP