可愛いハリケーン娘

こんにちわ!!中央店リーシング部の平島です♪

さて、私も入社して4年目が経ちました。あっという間でしたね~。

4年の内にいろいろな事がありましたが、私にも家族が増えましたーーー!!

人じゃなく猫ですけどねっ♪

もらう前に聞いた情報によると、茶トラのオスと聞いていたのに、お家に来てから見てみるとどう見ても黒いトラのメス・・・( 。-ω-)

どっからどうみてもメス。獣医さんに聞いてもやっぱりメス。

茶トラのオスと聞いていたので、名前も『茶々丸(チャチャマル)』と決めていたのに、我が家に来た時は黒いトラ、しかもメス。。。

名前に合っていない。名前を早速『空(ソラ)』に改名。

理由はたまたま買ってきた首輪が空色でとても似合っていたから。

案外すんなり決まるものです。


そんな空に最近は手を焼いています・・・ヤンチャな上に執念深いんです。

負けじとやり返してくるので手はもう傷だらけ。生傷が絶えません。

もう名前は『空』なんて可愛いものじゃなく、『ハリケーン娘』と呼んでいます。

小さい時の可愛さは今じゃどこにも・・・ないっ!!

でも仕事で疲れて帰った時に『ニャー』って出迎えてくれるのでその時ばかりはとても可愛いんです(*´エ`*)はぁ・・・癒されるーーー。

まぁ癒しの時間なんてあっという間ですけどね。すぐハリケーン娘ですから。

手は傷だらけですが、ひと時の癒しを糧にこれからも日々精進してまいります!!

これからも宜しくお願い致します☆

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP