スケジュール帳

こんにちは!
小島店賃貸管理部門、契約書郵送担当の遠藤裕恵です。
5月の終わり頃、ずっと欲しいと思っていたスケジュール帳を購入しました。
というのも、休みの日など、あれもしたいこれもしたいと思っていても、決まって気が付けば夕方。
本も読みたい、映画も観たい、ウォーキングもしたかったのにと、いつも気持ちがモヤモヤしていました。

そんな習慣を打破しようと色々な方法を模索した結果、まずは1日の予定を書き出すことに。
本屋へ立ち寄りスケジュール帳をペラペラめくり始めると、その種類の多さに驚きです(゜o゜)
厳選し、狙っていた4月始まりの、月曜~1週間の見開き、縦割りで時刻の区切りが入っているタイプを見つけ出し、購入。
1週間程温め(ここでも悪い習慣が...(;´∀`))、いよいよ6月1日からつけ始めました。

今のところ、朝仕事で家を出る時間、昼食の時間、夜のTVドラマの時間を1週間分と、決まった予定をちらほらといった具合です。
が、きっと1冊つけ終わる頃には上手に時間を使いこなして、「余った時間に何しよう~」となっていることでしょう\(^_^)/

『スタッフコラム』前の記事⇒ 『おすすめ唐揚げ』

各SNSも更新しています!登録をよろしくお願いします!(^^♪

■YouTubeチャンネル

■公式Instagram(IGTV)

■公式Facebook

■公式Twitter

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP