おすすめ唐揚げ

こんにちは!
中央店リーシング部門 鈴木と申します。
コロナ禍で行動が制限され、今まで普通だと思っていたことが普通ではなくなった生活を送ることになりました。
食べ歩きが好きな私は外食ができず、とても残念に思っていました。
が、テイクアウトできるお店がたくさん増えたので、その方法でストレス発散をさせていただいております。

最近すごいと思うのが、唐揚げですよね。
最近食べてみたのが、ガストの唐揚げです。
1つ1つがとても大きくジューシーです。(やっとの思いで食べました(;・∀・))

谷川瀬のお弁当屋さんの唐揚げも最高。(量がとても多いです(゜o゜))
鹿島にある、なみかぜというお店の唐揚げも絶品です。(パンチがあります(*^_^*))
まだまだ食べていない唐揚げがあるので、これからも食べ比べをしたいと思っています。
皆さんのおすすめ唐揚げがありましたら、おしえてくださいネ!

『スタッフコラム』前の記事⇒ 『レーズンについて』

各SNSも更新しています!登録をよろしくお願いします!(^^♪

■YouTubeチャンネル

■公式Instagram(IGTV)

■公式Facebook

■公式Twitter

いわきの不動産情報なら、いわき土地建物にお任せ下さい。
いわき市のアパート、マンション、一戸建、事務所、店舗、駐車場などを扱っております。
お気軽にお問合せ、ご来店下さい。お待ちしております。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP