本で世界一周

管理部再契約を担当しております大和田です。
秋が深まってきました。
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋など、秋といえば行事や美味しい食べ物が目白押しです。
紅葉も見ごろになっていますが、読書の秋にちなんで本を紹介したいと思います。(*^。^*)

今回紹介する本は『365日世界一周絶景の旅』です。
365日。1年かけて、もしも世界一周できたなら。
そんな夢物語を現実にするために、世界中から365カ所の絶景を集めた写真集です。
1月1日の「ニューヨークのニューイヤーズ・カウントダウン」に始まり、カナダのイエローナイフのオーロラや、ウユニ塩湖、アンダルシアのひまわり畑など、1日1ページで絶景の写真と説明文から構成されています。
親切なのは日本からの予算や所要日数も記載されており、ガイドブックとしても役立ちそうです。
地名や場所の他に国旗や地図も描かれており勉強にもなります。(^_^)

ちなみに12月31日は富士山の雄大な写真で締めくくられています。
秋の夜長に世界一周の旅を楽しんではいかがでしょうか?

『365日世界一周絶景の旅』(pas-polホームページ)

誕生日の絶景診断ができるようですヨ! https://tabippo.net/365-diagnosis/(要LINE登録)

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP