今年の二大目標

こんにちわ♪ 小島店リーシング部門の平島 由香莉です。
2018年も始まりましたね!!
どんな1年になるのか、わくわくする歳でもないのですが、30歳を越してからの月日の流れ方が早いこと早いこと・・・
もう3ヶ月!?もう半年過ぎたの?!もう年末・・・!?!?という風にならない様、何かしないとと思い立って、スポーツジムに入会。
運動嫌いな私がそもそも続くのか・・・不安でいっぱいです。

15年以上運動という運動は全くしておらず、もともと出不精なので、周りも心配しています。
しかし、ほぼお酒で造られたこの身体にそろそろ喝を入れなければ老いには勝てないと・・・
とりあえず3ヶ月、頑張ろうと思います。。。

さて、話は変わりますが、今年は戌年。
残念ながら猫派の私、犬の話題は勿論持ち合わせておりません。
戌年とは関係ないですが我が家の猫をご紹介。
長女:空(7才)、次女:小夏(1才半)。
お上品なお姫様扱いの空とは対照的にやんちゃで町娘的な小夏、仲は・・・決していい方とは言えません。
何回かこちらのブログにも登場している我が家のニャン's、元気に過ごしております。
今年こそ!!一度でいいから2匹丸まって寝ている姿を拝みたい・・・
と思うのですが、毎年妄想で終わってしまいます。

ということで今年の目標は2つ。
 ①スポーツジムに行く(入会だけで終わらないように・・・)
 ②にゃん'sの丸まって寝る姿を激写
皆様はどんな目標を掲げましたか?幸多い1年であることを願っております。。。

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP