いわき土地建物の【不動産ブログ】

スタッフおすすめ情報満載!福島県いわき市のお住まい情報、おすすめスポットやグルメ情報も!


ブログ一覧

プロ野球日本シリーズ2013

はじめまして、売買営業部の三浦です。
最近はプロ野球日本シリーズをテレビ観戦しながらお酒を飲んでいます。
試合時間が長引けば長引くほど翌日に不安を抱えながら寝てます。(笑)
(試合中も居眠りしてますけど・・・)

今年は読売巨人VS楽天イーグルスなので、私の心の中が複雑です。
巨人軍は子供の頃からの憧れがあり、楽天は出身地の球団、どっちを応援すれば良いのか?(>_<)
希望は第7戦まで戦ってもらえれば楽しみが増えるので、どっちが勝っても良いかなと。
10月26日(土)から始まる日程は、第1戦第2戦が宮城スタジアム、一日空けて29日(火)から3日間は東京ドーム、さらに一日空けて11月2日(土)から二日間の第6戦7戦は再び宮城スタジアムの予定となっています。

7戦目までいったとしたら、宮城での最終試合となります。
東北地方で初の日本シリーズ決勝戦!大変な盛り上がりになるでしょうネ!
日本シリーズ期間中にスポーツバーにでも足を運んで、みなさんと一緒に応援できればなと思います。(*^。^*)

コナミ日本シリーズ2013公式サイト

更新日時 : 2013年10月31日 | この記事へのリンク : 

<<地元の良さを再認識できるイベント     |  ブログ トップへ  |  いわき土地建物【小島店】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年11月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   

最近見た物件 (0)