「おふくろの味」のオススメ店紹介 | いわき土地建物の【不動産ブログ】

0246-26-0303

「おふくろの味」のオススメ店紹介

こんにちは、植田店リーシング部門の市川です。
今回は植田店の近くで私のおすすめのお店を2件ご紹介します!

まずは、錦町にH25年1月18日オープンしました『ランチ&ダイニング居酒屋 まるらく』です。
オーナーは、東京品川の居酒屋で店長をされていた方で、
震災後のいわき復興の一環として何か力になればとこの度お店をオープンされました。
ランチ全品650円!ご飯と味噌汁のおかわりは自由です。
美人オーナーが作る美味しいメニューの数々、アットホームな雰囲気のお店で家庭料理を味わう事ができます。ぜひ足を運んでみて下さいネ。



ランチ&ダイニング居酒屋「まるらく」ホームページ 
http://www11.ocn.ne.jp/~maruraku/

次にご紹介するお店は、中岡町マクドナルドの斜め前にある、おにぎりとお惣菜の店『翔ちゃん家』です。
オーナー手作りのお惣菜とおにぎりは、まさに母の味。
お惣菜、おにぎり全品1つ100円!!
毎日食事の支度に悪戦苦闘の働くお母さんには、嬉しい優しい値段です。
その他にもカレーライス(200円)やお弁当も有りますので、是非一度食べてみて下さい!
夕方からはさらにお得な値段になるそうですヨ!



そうざい工房「翔ちゃん家(しょうちゃんち)」のブログ 
http://ameblo.jp/shouchanchi/

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP