いわき土地建物の【不動産ブログ】

スタッフおすすめ情報満載!福島県いわき市のお住まい情報、おすすめスポットやグルメ情報も!


ブログ一覧

スポーツ好きの学生さんへ

いわき土地建物中央店の野口です。
趣味はDVD鑑賞で特技は無しです。
最近になって運動不足解消の為、週1でバトミントンを初めました。
一回目の練習の後、筋肉痛で手に力が入らずコップを右手でもてなくなり大変なことになりました。
今はなれてきたせいか疲れるのですが楽しいので練習日がとても楽しみな私です。

明星大学からほど近い上荒川公園は体育館をはじめ、陸上競技場、テニスコート、野球場、プールなど施設の整った大きな公園です。
スポーツ好きの方には最高の環境ですネ!

いわきは冬も暖かく雪も少ないから、とても過ごしやすい所です。
ぜひ、いわきへ来てくださいね。
学生生活を始めるのには不安もあるかもしれませんが、新しい友達ができたり、サークルに入ったりと楽しいことも沢山ありますよ。
そのための部屋探しのお手伝いさせてください。待っていま〜す。

更新日時 : 2012年03月05日 | この記事へのリンク : 

<<一押しのお店はコレ!     |  ブログ トップへ  |  おすすめスポット★アクアマリンふくしま★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年11月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   

最近見た物件 (0)