この春、大学入学予定の方へ…応援歌☆ | いわき土地建物の【不動産ブログ】

0246-26-0303

この春、大学入学予定の方へ…応援歌☆

こんにちわ(゚▽゚*)♪いわき土地建物中央店の平島と申します。
これから始まる大学生活に不安と期待が入り混じっていると思いますっ☆
不安はすぐに消えちゃいますよー!!楽しい事の方が多いですから。
私の場合、不安より期待に満ち溢れていました。初めての一人暮らしですからね(〃∇〃)
まぁもう○年前の話ですが、今でも大学時代は楽しかったし、幸せだったなぁと振り返ってしまいます。
今では通わせてもらった両親にただただ感謝しています♪
戻れるなら戻りたいっ!!!!
一生に一度の学生生活、楽しまなきゃ損です!!
後悔だけはしないで下さいね☆

私の期待に溢れた一人暮らしに際して何に迷ったかというと、やはり物件探しでしたね・・・
私の場合希望どおりの物件が見つかりましたが、今考えると運が良かったのだと思います。
そうそう全て合致するってのは無いですからね。。。
あくまで参考としてですが、これから探される皆さん、大いに期待が膨らんで希望条件が増えていくと思いますが、妥協する条件も作っておいたほうが良いですよ。
そしていろいろな物件を見て何が良いのか見極めていくと、自分の探していた物件のポイントの整理もできてきます。
あとは運とタイミングです。
結局ソコ??ってなるかもしれないですが、物件も出会いの1つです。
せっかく住みたかったのに先に決められちゃった・・・なんて落ち込まず、縁がなかったんだ、きっと次の物件が自分を呼んでいるんだ!!と思えば。ね♪
プラス思考な平島の落ち込まない方法です。

いわきの物件をお探しの際は、ぜひぜひお手伝いさせていただきます。
緊張してドキドキかもしれないですが、お気軽にご来店下さいませm(._.)m
いわきで待っていますよー!!
がんばっぺ☆いわき!! (^0^)

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP