いわきの美味しいラーメン屋さん | いわき土地建物の【不動産ブログ】

0246-26-0303

いわきの美味しいラーメン屋さん

初めまして、売買営業部の髙木です。
7月は日中の最高気温が30度を超える猛暑日が続いたりと、なにかと体調面を気にしなければいけないこの時期ですが、皆様はどのような食生活を心がけていますか?
私はというと昔から頑丈な胃袋だけが自慢でありまして、好きな時に好きなものを好きなだけ食べるといった全く参考にならないスタイルで、今年の夏も乗り切ろうと思っています。
そんな私ですが、もっとも食べる機会が多いラーメンについて、いわき市内に限りますが美味しいお店をご紹介したいと思います。

まずは小名浜から。
このエリアでは中華そばを売りにしているお店が多く、なかでも「味世屋食堂」「チーナン食堂」「なぎさ亭」といった老舗のお店が大変人気です。
お昼時は行列ができるほどです。

鹿島町ではピンク色のチャーシューが有名な「天空」。
こちらも駐車場は常に満車の状態。早めの来店をオススメします。
こってり豚骨が好きな方は神谷の「横浜らーめんとんこつ家」ですね!
若いお客様の層に支持されています。

いわき市内のほんの一部ではありますが、美味しいラーメン屋さんをご紹介しました。
皆さんが知っているオススメのラーメン屋さんがあれば、教えていただければと思います!(●^o^●)

【レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報】  ラーメンデータベーストップページ

味世屋食堂
チーナン食堂
なぎさ亭
らーめん 天空
横浜ラーメンとんこつ家 いわき店

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP