家具の組み立て

こんにちは、経理部の森です。
昨年より、部屋の模様替えを少しずつ始めました。
息子が進学して家を出た事や、子供たちが成長して生活環境が変わった為です。
古い家具を処分したり、ソファーやカーペーットを変えたり。
今年になってからは、インターネットで家具を購入するようになりました。
マンションの狭い部屋の隙間に家具を置く為、市販のものではなかなか収まらず、サイズのあったものをインターネットで探し、注文するのです。 ですから届いてから自分で組み立てする事になり、毎回悪戦苦闘しています。(^_^;)

組み立て方法の紙を見るたびに、私にできるのかしら?と不安になりながら、その通りに順に組み立てて完成させ、置きたい場所にぴったり収まった時の達成感は、何とも言えず癖になりそうです。
最初は鏡付きのシューズボックス、次にカウンターの上に置く収納棚、最近では壁面収納キャビネットと、だんだんとレベルを上げていきました。
最後のキャビネットは大型だったので娘に手伝ってもらったら、しばらく買うのをやめて欲しいと言われてしまいました。(-.-)
しばらくは組み立て家具の購入はやめて、今度はリビングの模様替えを思案中です!(^_^)v

  

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP