いわき土地建物の【不動産ブログ】

スタッフおすすめ情報満載!福島県いわき市のお住まい情報、おすすめスポットやグルメ情報も!


ブログ一覧

子供会の役員

こんにちは。売買営業をしております大石です。
今、小学生と2歳の子供がいて、仕事と育児に毎日奮闘中です。
今年初めて子供会の役員をやることになり、毎年夏ごろ開催されるドッジボール大会の係りをやることになりました。
4月頃から会議を始めて、子供たちの名簿作成・保護者の役割の割り振り、当日の運営準備、飲食物・備品の手配等、やってみると思っていたよりやることが多くてびっくりしています。

今まで参加するだけだったのでわからなかったのですが、知らないところで役員の方はこんなに大変な作業をしていたのだと思うと、頭が下がる思いです。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
恩返しと子供たちの笑顔を楽しみに、頑張って準備していこうと思っています。

更新日時 : 2017年05月16日 | この記事へのリンク : 

<<いわきの良いところ     |  ブログ トップへ  |  不調に勝つ「ソースカツ丼」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年11月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   

最近見た物件 (0)