いわき土地建物の【不動産ブログ】

スタッフおすすめ情報満載!福島県いわき市のお住まい情報、おすすめスポットやグルメ情報も!


ブログ一覧

いわきの良いところ

こんにちは、売買営業部の佐藤一浩です。
入社しまして早4ヶ月が経とうとしています。
主に勿来エリアを担当させて頂いております。
勿来地区はいわき市の南西に位置しており、海あり山ありと色々な環境を体感できる自然豊かなエリアですので、大変興味深く感じています。
歴史的にも有名な勿来の関があり、その周辺には公園になっていて春は桜が満開になります。
勿来海岸も夏には海水浴でにぎわい、お正月は初日の出のスポットとしても人気です。

また、いわき市は以前私が住んでいた郡山市と比べ冬場の環境がかなり違うため、改めて動きやすさを実感しています。
さらに先月より富岡方面へ行く機会が増えまして、特に桜の季節だった4月は6号国道沿いの広野や楢葉を通りますと見事な桜が咲いていて、周りの環境と相まって心に残る風景を見ることが出来ました。
今まで殆ど来たことがなかった場所でしたので、これからの楽しみが増えた次第であります。

5月、6月は新緑の季節で、体を動かすには絶好の時期かと思います。
野球やサッカー等のスポーツ観戦や、好きなゴルフが出来れば最高かと思っております。
気軽に立ち寄れる温泉もたくさんあるので、スポーツ&温泉というのも実現できるようにしたいです。


更新日時 : 2017年05月16日 | この記事へのリンク : 

<<斎藤清美術館     |  ブログ トップへ  |  子供会の役員>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年11月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   

最近見た物件 (0)