いわき土地建物の【不動産ブログ】

スタッフおすすめ情報満載!福島県いわき市のお住まい情報、おすすめスポットやグルメ情報も!


ブログ一覧

トロトロ焼き芋

こんにちは、植田店で賃貸を担当させて頂いてます秋元と申します。
まだ暑い日が続いてますが、気の早い私はもう秋の味覚が楽しみで仕方がありません。
ぶどう、梨、栗、秋刀魚、銀杏、新米、きのこ、南瓜、柿、サツマイモ...まだまだありますよね。

サツマイモと言えば、皆さまはつくば市にある「かいつか」の焼き芋をご存知ですか?
焼き芋と聞けばイメージはホクホクですよね?ところがこの焼き芋はトロトロです。
蜜が芋全体にしみていて皮を剥いた手がベタベタになるほどです。
初めて食べた時はあまりの甘さにびっくりしました!
我が家ではいつも1堝の箱を2箱購入します。
冷凍保存出来ますので食べたい時に少しずつ解凍して食べてます。

「かいつか」のお店には他にもサツマイモの商品が色々あります。
ホームページからお取り寄せもできるので、ぜひ一度トロトロ焼き芋を食べてみてください。(*^。^*)


蔵出焼き芋『かいつか』ホームページ / www.kuradashi-yakiimo.com/

更新日時 : 2016年09月02日 | この記事へのリンク : 

<<第13回全国ベンチャーズエレキ合戦     |  ブログ トップへ  |  熱中症って...嫌よ。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年11月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   

最近見た物件 (0)