ハイレゾに感動

こんにちわ♪小島店リーシング部門の平島です。
皆様のGWはいかがだったのでしょうか。楽しめましたか??
今年のGWは長い方で10連休だとか!!羨ましい・・・・・(;´Д`A ```
私はといいますと・・・・・幸い3連休をいただけましたので、1日だけ仙台のIKEAに行ってまいりました。

新居を建てたのもあり、何かと要り様であれもこれもと購入。(支払いが怖い・・・(ノω・、) )
ここは、インテリア好きにはたまらない空間ですね。
いわきからですと常磐道⇒仙台南部道路の長町ICで降りると行けます。
東北道でも行きましたが、常磐道からの方が断然行きやすかったです!!

【IKEA仙台】http://www.ikea.com/jp/ja/store/sendai

インテリアもそうですが、新居に合わせて購入したものが1つあります。。。
SONYのハイレゾのホームシアターシステムです。本当に買ってよかったです・・・
感動です・・・(┳∧┳)家電屋さんで立ち止まってしまい、ひとめぼれでした。
某有名な小○○哉様も絶賛されるのも分かります。
機械には全くというかあまり興味がない私でも、違いにびっくり。
まるでスタジオやコンサートホールで聴いている様な臨場感のある音源は、これまでのものと全く違います。
感動しっぱなしなのでこれは実際に聴いてもらった方が感動が伝わるかと思います。
これで音楽や貯めに貯めこんだDVDを見ると想像しただけで、出不精がもっと出不精になってしまいますね。(゚‐゚*)
ハイレゾと遭遇したらぜひ立ち止まって聴き惚れてみてください★

【ハイレゾとは?】(ハイレゾ・オーディオサイト | SONY)


記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP