「孤独のグルメ」をご存知ですか? | いわき土地建物の【不動産ブログ】

0246-26-0303

「孤独のグルメ」をご存知ですか?

こんにちは、賃貸管理部の遠藤です。
「モヤモヤさまぁ~ず」や「アド街ック天国」など、街ぶらり系の番組が充実(あくまで個人的な意見)しているテレビ東京は、私のお気に入りのチャンネルです。
そのテレ東で、深夜0時過ぎに放送されていた「孤独のグルメ」をご存知でしょうか?
何気なーく遅くまでテレビをつけていたとき、何度か(実は数回)見かけただけなのですが、すごーく興味を引き、眠いのを忘れ、結局最後までじーっと観てしまう、そんな番組です。

主人公の「井之頭五郎(いのがしらごろう)」が、仕事で立ち寄った街の店で食事をする。
周りをうかがいながら注文をし、出てきた食事をたいらげる、それだけの番組なのです。
その料理のおいしそうなこと、また、主人公の心理描写がたまらなくおもしろいのです。
人気マンガの実写化らしいですが、Season5まで続き、なおSeason6も期待されているという強者。
私も超期待しています。
でも、「何が何でも観なくては」といった気負いは必要ありません。
たまたま観れたらラッキー位でちょうどいいのです。
流石、テレビ東京恐るべし。(^_^;)

いわきではテレビ東京が見れない地域も多いと思いますが、BS放送や福島中央テレビ(4チャンネル)でも放送していましたヨ。
皆様も、「孤独のグルメ」でぜひ検索してみてください。

【孤独のグルメ】テレビ東京(番組公式サイト)

記事の更新日:

株式会社いわき土地建物 小島店
〒973-8411 福島県いわき市小島町2-9-12/電話番号:0246-26-0303

PAGE TOP